忍者ブログ
夜の空 FMながれ ☆☆☆(コトバ)ふる 
Admin*Write*Comment
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分の中で、後ろ向き、クヨクヨ
といった気持ちが
クローズアップしがちなのですが~
好きなことをしてるときには、
ワクワク、好き、と
小さなプラスの花が咲いてます。
人間だから~
いろんな気持ちが咲いてます。
苦手なことにぶつかったとき、
そのさきのプラスの花を
イメージできるように
なれたらいいなあ~
PR

久しぶりにワードの本をまた開き、
ようやく基本を読み終える。
休み休みだから、頭に入ってるかどーか。。。???
今度は応用を読む予定。
このテンポだと、いつエクセルに~???
本を読んではいるものの
苦手意識は減らないなあ~
ある人は、ワードはできるだろ
エクセルは簡単、と言っていた。
言ってみたい言葉だ。

真矢みきさん
ご結婚。
テレビを見たとき
キラキラしてるなあ~
と思いました。
きっと自分なりに
自信をもって
生きてらっしゃるのだな。

キラキラと
自分の気持ちを
書きたくなったときは
HPの奥に、
書いていたのに
なぜかこの頃は
ここに書いてしまいます~(^^ゞ
暗いなあ
と思われたら、すみません。

行動力のない自分から
変わりたいなあ、と思ってきたけど
なかなか変化しづらくて、
一応ごくたまに、勇気出して
飛び込んでみるんだけど。。。
あれ?って感じだったり。。。
おかげで、動く勇気が減ってしまって。

人生の小説みたいなものがあったら
いま第二章
という気分なんです。
でも、主人公は相変わらず、
弱虫で(>_<) 泣き虫で(T_T)
ちょっとのことで
ど~しよう~(-_-;)
ですけど

あちこちで、少しずつでもいい
自分のペースで、というお言葉を
いただきました。
有難うございます。
強くなりたい。
そうなるには、
苦い事、辛い事、
いろんなこと受け入れられるように。。。

あ~やっぱり暗い?(^^ゞ
すみません。









人にはそれぞれ苦手なものが
あったりしますよね。
私の場合、少々難しくて。
けっこう長いです。
人にとっては
全然難しくないことだから
自分は変なのかなって。(^^ゞ
とても怖がりで
なかなか動けなくて
行動力が1ミリだと
思ってます。
WELCOME
HPへのコメントもどうぞ
ぐぅ
カーソルで遊んであげてください
PROFILE
HN:
kahiro
HP:
非公開
自己紹介:


好きなこと。

FM聴きながらの

ゲーム 読書 ドラマを見る さんぽ



別館

PROFILE

GooAbOOk

GooAzzz
SOZAI LINK
最新コメント
有難うございます
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[01/09 kahiro]
[01/08 とんぼや・壱]
[07/08 kahiro]
[07/07 とんぼや・壱]
バーコード
ブログ内検索
Archeleron
THANKS
フルフル

SEO / RSS
Copyright©Zzz... All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]