忍者ブログ
夜の空 FMながれ ☆☆☆(コトバ)ふる 
Admin*Write*Comment
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日買い物したら、福引きの券をもらった。
いつもは枚数なくて、することはないんだけど、
できることになり、あのガラガラを体験~(^.^)
初めてではないと思うけど。。。
した記憶がない。
緑が出て、500円券もらいました。
さっき、じっくり見ると、
1等は10000円 2等は5000円 3等が3000円だったと、
4等500円 5等100円でした。
ハズレでも100円ありました。
PR





(prunières_knit baby booties by normanack's (protected by CC Licence)



今日の朝、11時55分(だったはず)
○○歳になりました。
あ~とうとう来てしまった~
どんとケーキを買ったりとかそういうことはなく
いつも、たんたんと過ぎていくこの日。
よく食べたくなる甘い物を、心をこめて、食べるくらいです。

この日は生まれた頃の自分に会いに行きたくなります
。 ワガママだったけれど。
幼稚園卒のときにもらったアルバムに、
自分と父、お互いの赤ちゃんの頃の写真が
並んで貼ってあります。
健康だったのが、せめてもの親孝行?





(prunières_big_dipper by BdR76's (protected by CC Licence)


北斗七星見たことありますか?
星座は、オリオンしか分からなくて。。。
昨日ふと夜空を見上げたら、
逆さの柄杓があって。。。
ひょっとして、これ?と思いました。
家から北のほうを見ると、
いつも明るくて見えずらいと思っていたのに、
昨日は少しばかり下の道を歩いていて、
雲も少なかったらしく
星の形が見えました。
たぶん、合ってると思うんだけど。。。(・・?

いい写真だったので、
同じ内容をGooAzzzにも、載せてしまいました。




ルパン三世 - カリオストロの城

ドラマの中の好きな場面。
公園で、なにか飲みながら、パンを食べてるとき。
(張り込み中もか)
おにぎりよりサンドイッチより、袋入りのパンがいいかなあ。
アンパンの気持ちです。
食卓ではスパゲティ。ナポリタンがいい。
ルパンのカリオストロの、山盛りスパゲティ、
食べたい。

犬カレンダー 2008 (2008)

ネコの心が分かるカレンダー 2008年 (2008)

100円ショップで、ご自由に、という箱に、カレンダーが。
犬のカレンダーを見つけたのでもらう。
カレンダーは毎年2つもらうけれど
あまり見ないなあ。
だけど、いいなあ、と思うのに出会うと、もらってきてしまう。
このカレンダーは玄関口に。
。。。しかし、翌日気づいたけれど、
これは2007だった。 。。。 。。。
来年は2008。。。最近、子年と分かった。
12月使用中。やっぱりあまり見ないかなあ。


チロルチョコドリンクを見つけた。
チョコが好きなので、ココア味だろうと買って見たら
「あまっ」
さらっとしたココアが好きだったら、飲めないかも。
WELCOME
HPへのコメントもどうぞ
ぐぅ
カーソルで遊んであげてください
PROFILE
HN:
kahiro
HP:
非公開
自己紹介:


好きなこと。

FM聴きながらの

ゲーム 読書 ドラマを見る さんぽ



別館

PROFILE

GooAbOOk

GooAzzz
SOZAI LINK
最新コメント
有難うございます
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[01/09 kahiro]
[01/08 とんぼや・壱]
[07/08 kahiro]
[07/07 とんぼや・壱]
バーコード
ブログ内検索
Archeleron
THANKS
フルフル

SEO / RSS
Copyright©Zzz... All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]