忍者ブログ
夜の空 FMながれ ☆☆☆(コトバ)ふる 
Admin*Write*Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに、脱出ゲームをしてます。
簡単そうなのに、途中でつまってしまった。

かしこく脱出、ハナコアラ

ウーロン茶物語~美味しいお茶を求めて~
PR



The  Legend  Room

BOSSの脱出ゲームがあった。
人の手がアイテムを触る。
かっこいい。
ヒントなしでは無理な自分でもクリア
親切設計。
お試しあれ。
ドラクエⅧクリア寸前で、
またPS2の調子が悪くなり、休憩中
テレビで、リアル脱出ゲームというのをしていた。
部屋の中からどうやって出るか。
アイテム探しは好きでも、
活用できないほうなので出れないだろうな。
(ほかの番組では、敵から逃げる、
参加メンバーから逃げる、というのをしていた。
これは心理的に怖くてできない)

脱出ゲーム、検索
パソコンでゲームをするのは初めて。
なにかDSしてる気分
(持ってないけど)
ヒントなしではほとんどできない
(頭がついてけないから)

「Get mail.jp」
 この人の作品はオシャレです。


c2fd0758.jpg





・ONE-OFF
 バイクチューニング中に閉じ込められる



2007y10m04d_154303973.jpg





・The Waite Day

 カフェにて
 (この2つはクリア)


・そのほかいろいろ。
 オンラインゲーム

・脱出攻略
 脱出日記
WELCOME
HPへのコメントもどうぞ
ぐぅ
カーソルで遊んであげてください
PROFILE
HN:
kahiro
HP:
非公開
自己紹介:


好きなこと。

FM聴きながらの

ゲーム 読書 ドラマを見る さんぽ



別館

PROFILE

GooAbOOk

GooAzzz
SOZAI LINK
最新コメント
有難うございます
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[01/09 kahiro]
[01/08 とんぼや・壱]
[07/08 kahiro]
[07/07 とんぼや・壱]
バーコード
ブログ内検索
Archeleron
THANKS
フルフル

SEO / RSS
Copyright©Zzz... All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]