忍者ブログ
夜の空 FMながれ ☆☆☆(コトバ)ふる 
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NHK 「世界ふれあい街歩き
レポーターがいなくて、
カメラの目線で外国の街を散歩します。
ナビの声はそのときで違っていて、
途中から見たときは、
今日の声は誰だろうと考えるのも好きです。
PR



4872338219クイック・ジャパン (Vol.52)
太田出版 2004-01

by G-Tools



4104758019鈴井貴之編集長 大泉洋
OFFICE CUE Presents
新潮社 2005-10-18

by G-Tools






水曜どうでしょう


水曜の深夜になると、見ています。
見ているうちに、だんだんとクセになりました。
学生が好きで作っているように見える番組。
ぐちゃぐちゃの一歩手前という感じ。
海外ロケが多いのに驚きました。
これからも楽しみ。

来週は、試験に出る石川県・富山県 第2夜










橋田賞というのがあって、
100万円の賞金を二人で貰ったそうです。
水谷さんは50万ずつにしようと言ったそうですが、
寺脇さんは、豊さんに60万あげますと(笑)
by流星さん
「うたばん」

水谷豊さん登場。
石橋貴明さんと、仲がよかったのが初耳。
意外な一面を見た気がします。
次は、食わず嫌いでも、お目にかかれます。

最近なにか歴史ものの雑学が好きです。
以前は、歴史=分からない だったのに。
いまも大河は分からないけど。
誰が何のためにそうしたかとか
どういう暮らしをしていたかとか
見てしまいます。
もっと小学生頃、こんな感じだったら
よかったのになあ~
人の名前を聞いただけで、
誰それって、思ってたから。
歴史をかじった気がしたのは、
水戸黄門と暴れん坊将軍、
吉宗は八代将軍は覚えられたから。

WELCOME
HPへのコメントもどうぞ
ぐぅ
カーソルで遊んであげてください
PROFILE
HN:
kahiro
HP:
非公開
自己紹介:


好きなこと。

FM聴きながらの

ゲーム 読書 ドラマを見る さんぽ



別館

PROFILE

GooAbOOk

GooAzzz
SOZAI LINK
最新コメント
有難うございます
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[01/09 kahiro]
[01/08 とんぼや・壱]
[07/08 kahiro]
[07/07 とんぼや・壱]
バーコード
ブログ内検索
Archeleron
THANKS
フルフル

SEO / RSS
Copyright©Zzz... All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]