忍者ブログ
夜の空 FMながれ ☆☆☆(コトバ)ふる 
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新がなかなかですが
やっぱり書きたいときも
あるようで。。。

今年もボチボチ
よろしくお願いします。

今日は長いです。(^^ゞ

年末年始は
自分の中の恒例イベントに参加しました。
去年と同じことするだけなのに
なかなかうまくはいかなくて。。。
凹んだり、喜んだり
私の心は、忙しいなあ~と思ってました。
ここで、ある苦手なことがあります。
去年は人がいたから、誰かに頼んでました。
今回は少し人数少なくて、一人のときがあって、
してください、と声がかかりました。
すっごく苦手なんです
というと、そこの人に、
大丈夫、大丈夫!
笑顔(^o^)/で言われ。。。
なんだか、ふと。。。やってました。
途中でもうしなくてもよくなったけど
このまま、やっていたい。。。
気持ちになってました。

次のとき、やはりその人に
同じことしてください
と言われ、しました。
あんなにいやだったのに。。。
その人に言われ、そのときの空気にも
よるかもしれない。。。
またしたいなあ~
と思ってたけど
もう、なかったです。

初めてそれをしたときには
そこに、初めて来たときで
それだけで緊張して。。。
ぐちゃぐちゃになってしまったから。。。
それからはしなかったけど
人がしてるのだけは見ていたからかな。
またできるときが
来るかどうか。。。
ほんの小さなことだけど
好きなことひとつ、増えました。

自分の気持ちは難しい。。。
今だに、思います。(^^ゞ

PR

道を歩いていると
緑の幼虫に遭遇
触れないので、
紙を出して、近くの低い街路樹に。
でも、その向こうは車道。
一時的な救出だなあ、
と思いながら。


B000LPS3LMピーターパン プラチナ・エディション
ディズニー
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント 2007-03-21

by G-Tools





世の中で一番知られていると思われる妖精
ティンカーベル
今度、映画で初主演だそうです。

妖精描けますか?
私は絵、全然描けません。


今度、妖精イラストコンテストがあるそうです。

興味のある方はどうぞ。(^^)

講談社フェーマススクールズ
「妖精イラストコンテスト」事務局

ビートたけしさんが
「悩んだ末に、大学を辞めたとたん、空が高く見えた」
と言っていた、とある本にあった。 
本の著者も、悩んだ末、退社した方だ。


心がスッキリしたら、モヤモヤがなくなったら、
空が高く見えるんだなあ。
いまは空、高いか?低いか?

専門家がいうには、
ワードとエクセル、
エクセルのほうから、
勉強すると入りやすいのだとか。。。
もう遅い~
今だ、どちらも、苦手だな。
フォームのやり方が、少し分かる。
完璧ではないけど。
WELCOME
HPへのコメントもどうぞ
ぐぅ
カーソルで遊んであげてください
PROFILE
HN:
kahiro
HP:
非公開
自己紹介:


好きなこと。

FM聴きながらの

ゲーム 読書 ドラマを見る さんぽ



別館

PROFILE

GooAbOOk

GooAzzz
SOZAI LINK
最新コメント
有難うございます
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[01/09 kahiro]
[01/08 とんぼや・壱]
[07/08 kahiro]
[07/07 とんぼや・壱]
バーコード
ブログ内検索
Archeleron
THANKS
フルフル

SEO / RSS
Copyright©Zzz... All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]