忍者ブログ
夜の空 FMながれ ☆☆☆(コトバ)ふる 
Admin*Write*Comment
[218]  [217]  [216]  [215]  [213]  [212]  [211]  [208]  [209]  [207]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


犬カレンダー 2008 (2008)

ネコの心が分かるカレンダー 2008年 (2008)

100円ショップで、ご自由に、という箱に、カレンダーが。
犬のカレンダーを見つけたのでもらう。
カレンダーは毎年2つもらうけれど
あまり見ないなあ。
だけど、いいなあ、と思うのに出会うと、もらってきてしまう。
このカレンダーは玄関口に。
。。。しかし、翌日気づいたけれど、
これは2007だった。 。。。 。。。
来年は2008。。。最近、子年と分かった。
12月使用中。やっぱりあまり見ないかなあ。


チロルチョコドリンクを見つけた。
チョコが好きなので、ココア味だろうと買って見たら
「あまっ」
さらっとしたココアが好きだったら、飲めないかも。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
こんにちは
こんにちは。そろそろ来年のカレンダーを準備する頃ですよね。ワタシも出かけるとカレンダーを見ますが・・・ウチのダンナさんが会社から意外とgetしてくるので、それで足りちゃったりしています(;-_-メ;)
来年の手帳とかももらってきちゃったりするので新しい手帳を選ぶ・・・というちょっとした楽しみもなくなっちゃってちょっと寂しかったりします(;-_-メ;)
ぽえむ URL 2007/11/27(Tue)19:05:47 編集
無題
こんにちは。
有難うございます。
これからも、どこかでカレンダー見かけたら
また持って帰るかも。。。
kahiro URL 2007/11/28(Wed)14:26:07 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
WELCOME
HPへのコメントもどうぞ
ぐぅ
カーソルで遊んであげてください
PROFILE
HN:
kahiro
HP:
非公開
自己紹介:


好きなこと。

FM聴きながらの

ゲーム 読書 ドラマを見る さんぽ



別館

PROFILE

GooAbOOk

GooAzzz
SOZAI LINK
最新コメント
有難うございます
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[01/09 kahiro]
[01/08 とんぼや・壱]
[07/08 kahiro]
[07/07 とんぼや・壱]
バーコード
ブログ内検索
Archeleron
THANKS
フルフル

SEO / RSS
Copyright©Zzz... All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]