忍者ブログ
夜の空 FMながれ ☆☆☆(コトバ)ふる 
Admin*Write*Comment
[168]  [79]  [76]  [160]  [156]  [67]  [66]  [64]  [148]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い。。。

なぜ眠いんだろう。。。

そう思ったら、バクバク、チョコを食べたあとだった

赤ワイン入りのチョコです。

こんなに効くものかなあ、とまた一口。

食べ始めると止まらなくなる。アルコール分0.9%

また食べたい。

コーヒーが好きで週に2回は缶コーヒーを飲む。(なるべくミルクたっぷり。)

少ない、と思いますが、ガマンしているというか。

時々パックのミルクコーヒーも買います。そのときは喜んでいる。

運動不足と水分不足によると思うが、だいたい便秘がち。

それに加え、コーヒーを飲むと余計不通に。。。なってる気がする

だからなるべく習慣にならないようにしているけれど。。。

ある人がコーヒー好きで、瓶入りを買って飲むのがいい、と言っていた。

便秘になりませんか?と尋ねたら、いつでも快腸?とのこと。

コーヒーで便秘になるのは自分だけらしい。。。

コーヒーを飲んだあと、身体を動かせば身体に良いのだそうです。

子供の頃、銭湯のそばのお店の店頭にパックの自販機があって、

たぶん牛乳とミルクコーヒーだった。

欲しい!と思ったけど却下された。一度は買ってもらったかな。雪○だったと思う

そのミルクコーヒーのCMが最近流れていて、

見るたびなかなか買ってもらえなかったのを思い出す。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
あーお腹が空いてきました↑。
明日、絶対にチョコを食べよう。。。

コーヒー、500mlサイズのカップで…
ちょこちょこペースで日に2杯は飲んでると
思うのですが、快腸ではありませんヽ('ー`)ノ
運動しないといけないんですね~・・・。

朝起きたら、冷たい牛乳がいいと聞きますが、
ただお腹痛くなりそうな気もします^^;。
hananan 2007/04/25(Wed)12:24:31 編集
無題
こんにちは。
焼きそばパンもね。好きなんです。
でもお惣菜で見かけるのはお高く思えて
日○焼きそば買って、食パンにはさんで
その気になります。

カップ麺も好き。
一番はカップ○ードル
シリーズでは普通とカレーがすき

袋ラーメンは、とんこつ。塩と味噌

そういえば、この間、ポテトチップスにチョコを
かけたお菓子が売ってまして、買いました。
両方好きなので、喜びました。
kahiro 2007/04/27(Fri)16:03:41 編集
無題
こんばんは^^

焼きそばパンは・・・実は中身を先に食べてしまう方です、
というかでした(最近、食べてないなぁ)。
サンドされてる意味がないけど^^;。
アイスもナッツ系などは先にそれだけ狙って食べたりとか。。。

ラーメンは同じく、とんこつ、塩、味噌の順^^。
カップ○ードル、こないだチーズカレー?(カレーチーズだったかも)を
食べました。美味しかったです。

ポテチにチョコ・・・?!
柿の種+チョコは食べたことあるんですが(新潟土産)、
話の種に(←洒落ではナイです^^;)、食べたら満足なお味でした。
醤油味とチョコのコラボはいただけなかったです・・・。
hananan 2007/05/03(Thu)12:54:26 編集
無題
こんにちは。
ユンソナさんはアンパンの中身だけ食べて
パンはマネージャーにあげるとか。
ポテチにチョコは気にいったのに
あれから見ないです。
柿の種にチョコ食べたい。
チーズフォンヌのチョコも食べたい。
kahiro 2007/05/03(Thu)15:20:00 編集
無題
のだめを見ていたら、ペロペロチョコ?
(駄菓子のような、棒にさしたチョコ2個が
入った)を、のだめがsオケの人に差し入れ、と
いって渡すのを見て、食べたい、と思いました。
カプ○コも好き。
kahiro 2007/05/06(Sun)15:49:07 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
WELCOME
HPへのコメントもどうぞ
ぐぅ
カーソルで遊んであげてください
PROFILE
HN:
kahiro
HP:
非公開
自己紹介:


好きなこと。

FM聴きながらの

ゲーム 読書 ドラマを見る さんぽ



別館

PROFILE

GooAbOOk

GooAzzz
SOZAI LINK
最新コメント
有難うございます
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[01/09 kahiro]
[01/08 とんぼや・壱]
[07/08 kahiro]
[07/07 とんぼや・壱]
バーコード
ブログ内検索
Archeleron
THANKS
フルフル

SEO / RSS
Copyright©Zzz... All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]