忍者ブログ
夜の空 FMながれ ☆☆☆(コトバ)ふる 
Admin*Write*Comment
[76]  [160]  [156]  [67]  [66]  [64]  [148]  [145]  [144]  [41]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春生まれ 4月5日で○歳に

夏が苦手で、この春生まれというのは気にいっている。

3月31日は家族が○歳になった。この日が来るとカウントダウン

あ~来てしまう、と思う

自分と家族の特別な日

でもいつもながら、ふつうに過ぎていった。。。

最近はケーキもないので、缶コーヒーとポッキー(いつもと変わらない。。。)

タイムマシーンがあったらどこに行きたいですか?

自分は赤ちゃんの頃。

よく泣いていたと思う。(クシャクシャ顔の写真がある)

幼稚園の頃からはパス。自分でも嫌になるくらいワガママだったから(いまも?)

父がほんとに子育て貢献派で、父がいなかったらどーなっていたか。。。

母は自分とそっくりで天然で鈍くさい。勢いはあるんだけど。。。

今回は何年ぶりかの免許更新もあって、すごく面倒で。

顔がコレなので写真が見られたものでなく。。。おまけに規定サイズにカットするのが下手でペンの痕がついたまま、

(係の方に予備は、と聞かれた)また来たくなかったのでそれでいく。

見たくない免許になってることでしょう。。。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
こんばんは^^

タイムマシーンがあったら・・・
どこに行きたいだろう。。。

自分は・・・見たくな~いので、ダンナサマの子どもの頃の様子とか、
自己申告通りか確かめてくるかなー
(ついうっかり、ゲンコツくれたりするかもしれないけど^^;)

天然で鈍くさいお母さん・・・kahiroさんのお母さん、
超かわゆい人っぽくて羨ましい^^。
hananan 2007/04/13(Fri)12:27:04 編集
無題
こんにちは。
母。。。やはり遺伝子はあります。
おバカなところがそっくりですから。
何度同じこと注意されても聞いてないですから
マイペース
そして反省もない。
前だけ見てる。
自分と同じように気にしすぎる面は
方向性が違うかな。
kahiro 2007/04/13(Fri)14:57:47 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
WELCOME
HPへのコメントもどうぞ
ぐぅ
カーソルで遊んであげてください
PROFILE
HN:
kahiro
HP:
非公開
自己紹介:


好きなこと。

FM聴きながらの

ゲーム 読書 ドラマを見る さんぽ



別館

PROFILE

GooAbOOk

GooAzzz
SOZAI LINK
最新コメント
有難うございます
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[01/09 kahiro]
[01/08 とんぼや・壱]
[07/08 kahiro]
[07/07 とんぼや・壱]
バーコード
ブログ内検索
Archeleron
THANKS
フルフル

SEO / RSS
Copyright©Zzz... All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]