忍者ブログ
夜の空 FMながれ ☆☆☆(コトバ)ふる 
Admin*Write*Comment
[189]  [188]  [187]  [185]  [186]  [184]  [179]  [176]  [178]  [177]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MITSUBISHI リビング 5枚羽 マイコン扇風機 R30-MG-S (シルバー) MITSUBISHI リビング 5枚羽
マイコン扇風機 R30-MG-S (シルバ)


by G-Tools



うちで一番暑いところ。それは、台所。
夏、暑すぎ、冬、寒すぎ(足が冷えるので靴下を履く)
台所でごそごそやっていると、タラ~と背中に汗が流れる
そして蚊もやってくる。足を見れば3ヶ所ほどは。。。
こーなると、仕方ないので、台所用の扇風機を出す
狭い家なのだが、扇風機2台と冷風機がある。
しかし。。。クーラーはない。今年もない。
クーラー変わりに冷風機を2年ほど前、購入。
でもやはりクーラーには負ける。。。と思ってしまう。

窓を開けても、風とおりがよくないので
おー、涼しい~
とまではいかない。
夏がくるというとき、なんとか動いていた冷蔵庫の中が
温まるようになって何十年かお世話になったけれど、休憩となった。
だから、我が家はいま、人間も食べ物も冷たさを求めている。


今日は花火大会。
4000発らしい。。。(少ない。。。)
あげるところに見に行ったことはなく、子供の頃は町の中から見物。
我が家は山近くにあるので、家から道に出れば、なんとか見れる。
以前、裏が畑だった頃、向こうの家の物干し台のところに
手のひらサイズで、見えていた。
でも虫が入るかもと長時間、窓を開けなかったけれど。
(あの頃はヤモリもいたし)
8時頃から、音がしはじめる。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
台所&居間、めちゃ暑いです。。。

家に一番長い時間いるのは私だし、寝室なんぞ、暗くていいのだあ、と思って、家を建てるときに1Fと2Fの機能を逆にしたのが間違い。
2Fの台所は確かに明るい、けど暑~い。クーラーも大して効かないです。
冷風機、いいですねー。
hananan 2007/07/31(Tue)22:12:07 編集
無題
こんにちは。
冷風機
評判落ちてるかも。。。
kahiro 2007/08/01(Wed)14:35:18 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
WELCOME
HPへのコメントもどうぞ
ぐぅ
カーソルで遊んであげてください
PROFILE
HN:
kahiro
HP:
非公開
自己紹介:


好きなこと。

FM聴きながらの

ゲーム 読書 ドラマを見る さんぽ



別館

PROFILE

GooAbOOk

GooAzzz
SOZAI LINK
最新コメント
有難うございます
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[01/09 kahiro]
[01/08 とんぼや・壱]
[07/08 kahiro]
[07/07 とんぼや・壱]
バーコード
ブログ内検索
Archeleron
THANKS
フルフル

SEO / RSS
Copyright©Zzz... All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]