忍者ブログ
夜の空 FMながれ ☆☆☆(コトバ)ふる 
Admin*Write*Comment
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きです。専門分野を舞台にしたドラマ、好きなので。コメディなのもいい。エンディングの感じもよかった。

どうしてもカンビターレになってたのですが、なんとか覚えました。

「不機嫌なジーン」思いだしました。

私自身は芸術系だめ。カスタネットを叩いても合わなかったし、

ピアノができる友人にちょっとだけ教えてもらい、

ドレミファソラシドを弾いたとき、ファにスムーズに親指がいかず、

ドレミ。。ファソラシドに。

でも「猫ふんじゃった」と「翼をください」の右手はかすかに覚えてます。

鍵盤に触ってないのでもう弾けないかなあ。

手が小さいので、ピアノを弾く細い指に憧れます。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
kahiroで、ドラマはblogしたいです。
BlogPetのぐ〜あ URL 2006/10/22(Sun)12:07:06 編集
無題
初めまして^^
ブログペットの“絵本が好き♪”より参りました。
ドラマ楽しみにしてる割に、私は『のだめカンタビーレ』になっちゃってたのですが^^;、なんとか覚えました(多分…)。

写真はご自分で撮られるのですか? 猫のシルエットとか…雰囲気があって、すごく素敵だなあと思いました。
hananan 2006/11/06(Mon)17:12:40 編集
無題
こんにちは。
びっくりしました。
初めての来客さまです。
「のだめカンタービレ」昨日も見ました。
上野さんの役作りが好きです。
昨日は炬燵が出てまして、
炬燵があると片付かなくなるから
ないと言った知人を思い出しました。
炬燵好きなので、うちからはなくなることはないです。
その周りは。。。

我が家はぽちさんの壁紙をお借りしてます。
(ぽちさんリンクはGooATopにあります。左上からどうぞ)
情報なしだけど、HP作りたくなったときに
ぽちさんのところで猫たちを見て
フォトエッセイのようにと思いました。
好きなものは好き、な感じで
壁紙を定期的に変えられないのですが。
kahiro URL 2006/11/07(Tue)14:29:53 編集
無題
おお、光栄です(*^▽^*)。

「のだめ」、今のところ私も欠かさず見れてます。
昨夜はこれまでと一転、何だかシリアスムードになっちゃいましたね。ますます見逃せないです♪

私は雪国出身でして、炬燵は“愛すべき冬の定番アイテム”。
ここのところあまりに寒くて、我が家でも登場させました^^。半猫ハウスと化しておりますが…。
今年の冬はおこたで“大人買い”した「のだめ」のコミックで越冬です
(こういうことを目論む時点で“大人”じゃない、かも…^^;)。

リンク、紹介していただいてありがとうございます。見に行ってみますね^^
hananan 2006/11/14(Tue)21:31:57 編集
無題
有難うございます。
猫が炬燵の中。。。いいですね。
うちは以前インコがいたので、ときどき
入れては口を開けて出てくるのを見る、というのをしてました。
迷惑な飼い主。
kahiro URL 2006/11/17(Fri)14:43:08 編集
無題
♪猫は炬燵で…の童謡のまんまです。
掃除のときなど、実に所在なげにしてます。

インコって、小鳥って、暖かい方がよさそうに
感じるのですが…。さすがに密閉空間は
小ぶりな身体には暑過ぎたんですね?
でも、口開けて飛び出てくる姿って、想像するとカワユイ^^。
hananan 2006/11/19(Sun)13:09:39 編集
無題
のだめがある。
見れるかな。

家のまわりに猫がいます。
久しぶりに写真を撮りました。
(ユリカモメTOPの鳥を撮るまで、現像をがまん。
使い捨てカメラ。機器がないのでPCにアップ
できませんが)
子供の頃はよく拾ったものですが
いまでもいるときは子猫を見かけるので。
そりゃ、拾うよな、と思います。
kahiro 2006/11/20(Mon)15:10:03 編集
無題
こんばんは。
実家ではずっと犬を飼っておったのですが。
ある日、我が家の庭に子猫が迷い込んできました。
母は猫が嫌いで(多分)ヨソの猫好きなお宅に連れて行っちゃったんですよ。
何だか、その光景が辛くて…^^;。

今、我が家の猫は4匹。他にも生き物いるので、
もう連れてきちゃダメと言われてます…T_T。
hananan 2006/11/20(Mon)23:42:48 編集
無題
拝見したいですね~
ぜひ写真をアルバムに。
ぽちさんも、やっぱりオススメかも。
最近ぽちさんのところの写真をお借りして
アルバム作りはじめました。
kahiro URL 2006/11/23(Thu)15:15:20 編集
無題
のだめ、終わっちゃいましたね…。
唯一、楽しみにしていたドラマだったのに、
すごく残念。再放送したらまた見ちゃうかも、です。

もっと“らしい”感じで、コミカルな感じで終わると思ってたので、意外。
河原のシーンはよかったです^^。
hananan 2006/12/27(Wed)01:12:08 編集
無題
明けましておめでとうございます。
PC触れるところがお休みでお返事遅くなりました。すみません。

のだめ終わりましたね。
今度はアニメがあるそうですよ。
地元で2?日かにクラシックの演奏会があって
無料のようだったので申し込みました。
遅かったから、定員になってるかもしれないけど。聴けるのでしょうか、大丈夫かなあ。
kahiro 2007/01/05(Fri)15:16:25 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
WELCOME
HPへのコメントもどうぞ
ぐぅ
カーソルで遊んであげてください
PROFILE
HN:
kahiro
HP:
非公開
自己紹介:


好きなこと。

FM聴きながらの

ゲーム 読書 ドラマを見る さんぽ



別館

PROFILE

GooAbOOk

GooAzzz
SOZAI LINK
最新コメント
有難うございます
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[01/09 kahiro]
[01/08 とんぼや・壱]
[07/08 kahiro]
[07/07 とんぼや・壱]
バーコード
ブログ内検索
Archeleron
THANKS
フルフル

SEO / RSS
Copyright©Zzz... All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]