忍者ブログ
夜の空 FMながれ ☆☆☆(コトバ)ふる 
Admin*Write*Comment
[302]  [300]  [299]  [298]  [297]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に読んだ本に
白黒はっきりつけるより
グレーの気持ちで。。。とありました。
私は今だに、どっちかな~(・・?

物事を思うとき、
これくらいしかできなかった。。。
もうちょっとできなくては、無理だ
と思ってしまうほう。
向上心があるわけでなく、ただ単に。
すると、そばでは、家族Fが
これくらいできてるなあ~
という人で。(^^ゞ
プラス思考だなあ、
と思ったことがありました。

できることなら、スッとたくさん、
物事はできたほうがいいんだろうな。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
こんばんは^^
私も少し出来ただけで、こんなに出来たと思っちゃう方です(単純)^^U
hooping URL 2008/08/05(Tue)21:32:41 編集
ありがとう
こんにちは。
有難うございます。
いいんですよ~それで。(~~)
それで、次になにをしようかと思えれば
いいんですから~
私もね、少しずつ、少しずつ
してきたつもりだったですが、
この★のキラキラも、横にいる黒猫ぐぅも、
したいけど、できない、でした。
現実面では、なにかすると、
ん~と人様に、首を傾げられるもんで。
だんだん弱気になってしまって。。。(~~)



kahiro URL 2008/08/06(Wed)13:55:02 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
WELCOME
HPへのコメントもどうぞ
ぐぅ
カーソルで遊んであげてください
PROFILE
HN:
kahiro
HP:
非公開
自己紹介:


好きなこと。

FM聴きながらの

ゲーム 読書 ドラマを見る さんぽ



別館

PROFILE

GooAbOOk

GooAzzz
SOZAI LINK
最新コメント
有難うございます
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[01/09 kahiro]
[01/08 とんぼや・壱]
[07/08 kahiro]
[07/07 とんぼや・壱]
バーコード
ブログ内検索
Archeleron
THANKS
フルフル

SEO / RSS
Copyright©Zzz... All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]