忍者ブログ
夜の空 FMながれ ☆☆☆(コトバ)ふる 
Admin*Write*Comment
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月、行動力ゼロの私の前に
ある人が出現しました。

それまでは
なんとかしようと思う
気持ちのあせりはあったから
自己啓発本とか人の話とか参考にしたり、
前向きになるように
いろいろ。。。いろいろ。。。

でも、最近ほんとに思ったのは
人の力って凄いなあ、と。
心を開ける人に出会うこと。
その人の感情が心にズシンとくる。
でも、なかなかそういう人との
めぐり会いもないけど。
私の心は開けやすく、閉じやすい。
自分でもよく分からない。(^^ゞ
なぜかどうも、開いてしまったようで。

人に言わせると、
人を信じやすく、そして傷つきたくない。
らしい。。。
ワガママだなあ。。。



PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
こんにちは^^
なんだかんだ言ってもやっぱり人の力が1番大きいですよね☆
でも、人を信じやすく、そして傷つきたくない・・・分かります!^^U
hooping URL 2008/07/26(Sat)16:04:41 編集
ありがとう
こんにちは。
>人を信じやすく、そして傷つきたくない。
らしい。。。
困るんですよ~
人への接し方が極端なんです。
好きと苦手が出やすいから。
苦手だと諸に顔に出るし。。。
だから、人が苦手。。。でもあるんです。
kahiro 2008/07/26(Sat)16:13:18 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
WELCOME
HPへのコメントもどうぞ
ぐぅ
カーソルで遊んであげてください
PROFILE
HN:
kahiro
HP:
非公開
自己紹介:


好きなこと。

FM聴きながらの

ゲーム 読書 ドラマを見る さんぽ



別館

PROFILE

GooAbOOk

GooAzzz
SOZAI LINK
最新コメント
有難うございます
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[01/09 kahiro]
[01/08 とんぼや・壱]
[07/08 kahiro]
[07/07 とんぼや・壱]
バーコード
ブログ内検索
Archeleron
THANKS
フルフル

SEO / RSS
Copyright©Zzz... All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]