忍者ブログ
夜の空 FMながれ ☆☆☆(コトバ)ふる 
Admin*Write*Comment
[321]  [320]  [319]  [318]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




HPやブログをはじめて
どれくらい経つだろう。。。
よく利用させてもらってる
いまもいるこの施設があったから
今までできました。
でももうすぐ、閉館なのだそうです。
いまもサボリがちですが
やはり、ゆったりしたペースに
なりそうです。

初めてここに、来たときのこと
覚えてます。
名前を書いて、呼ばれて、番号札をもらって
その番号のパソコンを使います。
さて。。。
初めてのとき、座ったものの、途方にくれました。
ヤフーにはしたものの。。。
分からない。
係の方を呼んで、アドレス見せて
これが見たいです。
そしたら、検索をしたらいいです、と教えてくれました。
ローマ字入力してなかったから
たどたどしく入力
お目当てのHPにいきました。来たこと知らせるために
メッセージを。。。
メールと思って、書いて送信、と思ってもだめ。
メルアド持ってなかったのです。
送りたい、送れない。。。で、終わったような。
次にまたHPをじっくり見たとき
掲示板を知りました。
どれにもメルアドという表示があるので
やっぱりいるのかなあ。
アドレスもつことにも憧れていたから
本を読んで、やっと持ちました。

ここには、いろんな初めてがあります。
初めてHP見たとき、
メルアド取得、HP開設、ブログ開設
最近では、皆さんからの写真の紹介
そして、自分の写真の紹介
時間が来て、建物を出て歩くとき
ヤッター
の気持ちでいっぱいでした。

ほんとに、初めてのことに臆病な私が
ネットやパソコンに触ること
好きになれたのは、こちらのおかげです。
なくなるのが、残念だ。。。
淋しい。。。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
なくなってしまうの?
こんにちは。こちらにお邪魔するのは初めてですが。ここの施設、なくなってしまうの?
せっかく、すてきなHPを開設したのに。

浦沢直樹さん、うちんちもファンですw。
モンスターも、20世紀少年もぶっとおしで読んで、
寝不足ふらふらになりました。
すこし、切り上げる事を覚えたいな・・と思いました。また、別のところで続けられると良いですね。
いろいろな初めて・・・
ステキな経験でしたね。キュンとしました。
裏香織 URL 2009/01/14(Wed)17:33:45 編集
ありがとう
>裏香織さん
こんばんは。
こちらにも、
コメント有難うございます。
ここはほんとに、
ブログですが
ひとりごとのページなので
お恥ずかしい~
書いてるときは、
なんにも考えてません。(^^ゞ

ここやHP,その他のブログ
あります。
まぎらわしい書き方
よくしてしまうので、すみません。

パソコンを利用してさせてもらってる
市の施設が閉館なのです。
すごく有難かったのですが。。。


kahiro 2009/01/14(Wed)18:12:04 編集
無題
kahiroさんが利用されていた施設無くなっちゃうんですか?寂しいですね・・・↓
初めての場所って本当に思い出深くていつまでたっても懐かしく心に残りますよね。
でもそういう場所が出来ると言うのが、もちろん寂しいんですがちょっと羨ましい気もします^^
hooping URL 2009/01/17(Sat)00:09:32 編集
無題
>hoopingさん
こんばんは。
コメント有難うございます。
ここがあったから
続けられてきました。
これからも。。。
大丈夫だとは思うのですが。。。

パソコン、好きになれたのは
この施設のおかげですね。
といっても、いまだに
分からないことだらけ~
(?_?)

なにかに向かうと
ドキドキ、緊張~なのですが、
ここは気持ちが楽なので。
kahiro 2009/01/17(Sat)17:46:04 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
WELCOME
HPへのコメントもどうぞ
ぐぅ
カーソルで遊んであげてください
PROFILE
HN:
kahiro
HP:
非公開
自己紹介:


好きなこと。

FM聴きながらの

ゲーム 読書 ドラマを見る さんぽ



別館

PROFILE

GooAbOOk

GooAzzz
SOZAI LINK
最新コメント
有難うございます
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[01/09 kahiro]
[01/08 とんぼや・壱]
[07/08 kahiro]
[07/07 とんぼや・壱]
バーコード
ブログ内検索
Archeleron
THANKS
フルフル

SEO / RSS
Copyright©Zzz... All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]