忍者ブログ
夜の空 FMながれ ☆☆☆(コトバ)ふる 
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シバトラ


好きなドラマ
そういえば、これもあったと。
昨日は、小池くん女装してました。





PR
この前あった
日本テレビ「おせん」より

ジグザグの道でも、いろいろ面白いことはあると思います。
ヨッチャンさんの台詞




B000QTEB7Sめぞん一刻
伊東美咲.中林大樹.岸本加世子.高橋由美子.岸辺一徳.細川俊之.菅井きん.柳沢慎吾.榮倉奈々.沢村一樹, 本木克英
テレビ朝日 2007-08-24

by G-Tools



めぞん一刻 【劇場版】 完結編めぞん一刻 【劇場版】 完結編
高橋留美子

by G-Tools






「めぞん一刻」
五代くんを見ていると
自分を見ている気がします。
貴方は人と競争できる人ではないと思います。
響子さんの一言一言が
自分にも向けられている気がしました。
五代くんには響子さんという
優しい道標がいるから。
私はいないなあ~(~~)
たまには明るく?

いま一番好きなドラマ
ヤスコとケンジ」だろうか
とんでるところが好きです。
コミックが原作
ケンジが桜葉れいかという
P.Nで少女コミック
描いてます。

ヤスコは多部未華子さん
ケンジはTOKIOの松岡くん
えりかさんは広末涼子さん



しほり
by (C)流星さん





キミ、犯人じゃないよね?」


ちりとてちんの貫地谷しほりさん
今度は、要潤さんとコンビを組んでます。
バイトを数こなしてる設定で、毎回七変化。
ご本人はセーラームーンが好きだったようです。
まだなってないけど。

この時間帯、「トリック」「時効警察」「モップガール」
とよく見てきました。

しほりさんは夏ドラの主演が決まったそうで、
今度は、和菓子職人だそうです。

WELCOME
HPへのコメントもどうぞ
ぐぅ
カーソルで遊んであげてください
PROFILE
HN:
kahiro
HP:
非公開
自己紹介:


好きなこと。

FM聴きながらの

ゲーム 読書 ドラマを見る さんぽ



別館

PROFILE

GooAbOOk

GooAzzz
SOZAI LINK
最新コメント
有難うございます
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[01/09 kahiro]
[01/08 とんぼや・壱]
[07/08 kahiro]
[07/07 とんぼや・壱]
バーコード
ブログ内検索
Archeleron
THANKS
フルフル

SEO / RSS
Copyright©Zzz... All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]