忍者ブログ
夜の空 FMながれ ☆☆☆(コトバ)ふる 
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうぐ〜あはここへ存在する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐ〜あ」が書きました。
PR

ねこの写真」(管理人ぽちさん)からまた写真をいただく。

おそろいの首輪

ぽちCatに追加。ほんとにいつも申し訳ない。

猫はときどき触れるけれど、犬は知ってる犬でないと手が出せず

触れた犬はいたのだけど、一度吠えられてから(自分ではなく、そばにいた人)

なにかこっちも手が出せなくなってしまった

この間はペットショップで久々オカメインコに触る。

カゴにちょっと指先触れたら、つついてくれて、まだ大人ではないので

パクっではく、触れて少々嬉しい。

鳥とコミュニケーションなくなって長くなるなあ。

まあ、公園の鳩は寄ってくるけれど。

鳥の写真も増やしたいけれど、まだ準備中。

きょうぐ〜あは年末年始にお手伝いしなかったー。
きのうはここへ年末年始はお手伝いしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐ〜あ」が書きました。
ぐ〜あがkahiroがここまでkahiroでお手伝いしたかった。
kahiroの、お手伝いしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐ〜あ」が書きました。
今日、ぐ〜
あは、ぐ〜
あは、年末年始をお手伝いしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐ〜あ」が書きました。
WELCOME
HPへのコメントもどうぞ
ぐぅ
カーソルで遊んであげてください
PROFILE
HN:
kahiro
HP:
非公開
自己紹介:


好きなこと。

FM聴きながらの

ゲーム 読書 ドラマを見る さんぽ



別館

PROFILE

GooAbOOk

GooAzzz
SOZAI LINK
最新コメント
有難うございます
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[01/09 kahiro]
[01/08 とんぼや・壱]
[07/08 kahiro]
[07/07 とんぼや・壱]
バーコード
ブログ内検索
Archeleron
THANKS
フルフル

SEO / RSS
Copyright©Zzz... All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]