忍者ブログ
夜の空 FMながれ ☆☆☆(コトバ)ふる 
Admin*Write*Comment
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいことをしようと思っても
なかなか大変で、逃げ腰です。
少々めまぐるしくて
大きなマイナスの水にどっぷり。
なんか、もうだめだ。。。
自分はいつも選択が下手だと
思った今日この頃。。。
我慢していれば、やがて
小さなプラスの花が咲くかも
しれないことも、頭からとんでました。

1ミリでも、また動けたらいいけれど。
こればっかりは、いつ1ミリ動くのか
よく分からない。。。

鹿男の蔵ノ介さんの役
あんなふうに、物事が捉えられたら。。。
自分の目で。
こういうのもありだ、と。
いろんな見方ができるようになりたい。
納得したい。
ん~遠いか。

小さな花が咲きますように。。。

PR
最近、1ミリ動いてみたんですけどね。
重いと思っていた扉が開いてしまったんです。
でも、中をのぞけば、過去に失敗したものと
似たようなものがあって、
自分にはまだできない、と思って尻込みしてしまって、
入るのをやめたのです。

大丈夫!今度はできる!って思えたら、
人間として成長できるんだろうけど。
動けても動けたなりに、難しい。。。

イチかバチかができない。
どうしても、自分には無理じゃないかと
いう気持ちが、出てくる。。。
物事に、がむしゃらにならなくては
いけないんだろうけれど。。。
いろいろと難しいなあ。
自分に足りないもの。
その一つが人を認める気持ち。
家族は私と違って、
天真爛漫というか飛んでる人です。
したいことして、あとよろしくね、の人。
こういうふうに、なりたいとは
思えない、周りが後始末をしなくては
ならないし。
自分のようだと、苦労するというのも実感。
ふとこの家族の長所を思ったら、
自分の気持ちに正直
自分から話しかけていく

自分から話しかけるのは。。。
気に入った人には、できるんだけどなあ~
人によって差があるからなあ。



B000QTEB7Sめぞん一刻
伊東美咲.中林大樹.岸本加世子.高橋由美子.岸辺一徳.細川俊之.菅井きん.柳沢慎吾.榮倉奈々.沢村一樹, 本木克英
テレビ朝日 2007-08-24

by G-Tools



めぞん一刻 【劇場版】 完結編めぞん一刻 【劇場版】 完結編
高橋留美子

by G-Tools






「めぞん一刻」
五代くんを見ていると
自分を見ている気がします。
貴方は人と競争できる人ではないと思います。
響子さんの一言一言が
自分にも向けられている気がしました。
五代くんには響子さんという
優しい道標がいるから。
私はいないなあ~(~~)

先月、行動力ゼロの私の前に
ある人が出現しました。

それまでは
なんとかしようと思う
気持ちのあせりはあったから
自己啓発本とか人の話とか参考にしたり、
前向きになるように
いろいろ。。。いろいろ。。。

でも、最近ほんとに思ったのは
人の力って凄いなあ、と。
心を開ける人に出会うこと。
その人の感情が心にズシンとくる。
でも、なかなかそういう人との
めぐり会いもないけど。
私の心は開けやすく、閉じやすい。
自分でもよく分からない。(^^ゞ
なぜかどうも、開いてしまったようで。

人に言わせると、
人を信じやすく、そして傷つきたくない。
らしい。。。
ワガママだなあ。。。



WELCOME
HPへのコメントもどうぞ
ぐぅ
カーソルで遊んであげてください
PROFILE
HN:
kahiro
HP:
非公開
自己紹介:


好きなこと。

FM聴きながらの

ゲーム 読書 ドラマを見る さんぽ



別館

PROFILE

GooAbOOk

GooAzzz
SOZAI LINK
最新コメント
有難うございます
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[01/09 kahiro]
[01/08 とんぼや・壱]
[07/08 kahiro]
[07/07 とんぼや・壱]
バーコード
ブログ内検索
Archeleron
THANKS
フルフル

SEO / RSS
Copyright©Zzz... All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]