忍者ブログ
夜の空 FMながれ ☆☆☆(コトバ)ふる 
Admin*Write*Comment
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




B000PWQS3G善き人のためのソナタ スタンダード・エディション [DVD]
フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク ガブリエル・ヤレド
アルバトロス 2007-08-03

by G-Tools



アカデミー賞作品
ベルリンの壁崩壊前
ある作家の話


難しいかなあと思いながら
見てました。
最後、泣けます。










PR



キイナ





神の雫



キイナ 不可能犯罪捜査官

摩訶不思議な事件を
キイナが推理していく
一度見たら忘れない
記憶力の持ち主


今回は見たいドラマが多いシーズン
だいたい個性的な面々が揃った
職業ドラマが好きです。

このほか
「VOICE」など




B000JVRS64X-MEN:ファイナルディシジョン [DVD]
ヒュー・ジャックマン, ハル・ベリー, イアン・マッケラン, ファムケ・ヤンセン, ブレット・ラトナー
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-01-06

by G-Tools




ようやく観れました。
特技をもってるのが好きです
今回は、ラストだけあって、
人がいなくなるなあ、と思いました。
ミスティーク?は変身できて
動きも素早いのに。。。
そうくるか。。。
と思ってしまいましたが(^^ゞ



HPやブログをはじめて
どれくらい経つだろう。。。
よく利用させてもらってる
いまもいるこの施設があったから
今までできました。
でももうすぐ、閉館なのだそうです。
いまもサボリがちですが
やはり、ゆったりしたペースに
なりそうです。

初めてここに、来たときのこと
覚えてます。
名前を書いて、呼ばれて、番号札をもらって
その番号のパソコンを使います。
さて。。。
初めてのとき、座ったものの、途方にくれました。
ヤフーにはしたものの。。。
分からない。
係の方を呼んで、アドレス見せて
これが見たいです。
そしたら、検索をしたらいいです、と教えてくれました。
ローマ字入力してなかったから
たどたどしく入力
お目当てのHPにいきました。来たこと知らせるために
メッセージを。。。
メールと思って、書いて送信、と思ってもだめ。
メルアド持ってなかったのです。
送りたい、送れない。。。で、終わったような。
次にまたHPをじっくり見たとき
掲示板を知りました。
どれにもメルアドという表示があるので
やっぱりいるのかなあ。
アドレスもつことにも憧れていたから
本を読んで、やっと持ちました。

ここには、いろんな初めてがあります。
初めてHP見たとき、
メルアド取得、HP開設、ブログ開設
最近では、皆さんからの写真の紹介
そして、自分の写真の紹介
時間が来て、建物を出て歩くとき
ヤッター
の気持ちでいっぱいでした。

ほんとに、初めてのことに臆病な私が
ネットやパソコンに触ること
好きになれたのは、こちらのおかげです。
なくなるのが、残念だ。。。
淋しい。。。


更新がなかなかですが
やっぱり書きたいときも
あるようで。。。

今年もボチボチ
よろしくお願いします。

今日は長いです。(^^ゞ

年末年始は
自分の中の恒例イベントに参加しました。
去年と同じことするだけなのに
なかなかうまくはいかなくて。。。
凹んだり、喜んだり
私の心は、忙しいなあ~と思ってました。
ここで、ある苦手なことがあります。
去年は人がいたから、誰かに頼んでました。
今回は少し人数少なくて、一人のときがあって、
してください、と声がかかりました。
すっごく苦手なんです
というと、そこの人に、
大丈夫、大丈夫!
笑顔(^o^)/で言われ。。。
なんだか、ふと。。。やってました。
途中でもうしなくてもよくなったけど
このまま、やっていたい。。。
気持ちになってました。

次のとき、やはりその人に
同じことしてください
と言われ、しました。
あんなにいやだったのに。。。
その人に言われ、そのときの空気にも
よるかもしれない。。。
またしたいなあ~
と思ってたけど
もう、なかったです。

初めてそれをしたときには
そこに、初めて来たときで
それだけで緊張して。。。
ぐちゃぐちゃになってしまったから。。。
それからはしなかったけど
人がしてるのだけは見ていたからかな。
またできるときが
来るかどうか。。。
ほんの小さなことだけど
好きなことひとつ、増えました。

自分の気持ちは難しい。。。
今だに、思います。(^^ゞ

WELCOME
HPへのコメントもどうぞ
ぐぅ
カーソルで遊んであげてください
PROFILE
HN:
kahiro
HP:
非公開
自己紹介:


好きなこと。

FM聴きながらの

ゲーム 読書 ドラマを見る さんぽ



別館

PROFILE

GooAbOOk

GooAzzz
SOZAI LINK
最新コメント
有難うございます
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[01/09 kahiro]
[01/08 とんぼや・壱]
[07/08 kahiro]
[07/07 とんぼや・壱]
バーコード
ブログ内検索
Archeleron
THANKS
フルフル

SEO / RSS
Copyright©Zzz... All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]